寝る。のSAでのひびをカたる場所



ついにきたああ!!

やっとIE3.0がきたああ!!!でも想像以上にデカいwwwびびったw
ローソンにIEとりにいったあと家に帰ってる途中友達にあって道端でIEをあけたww おっこちそうでこわかったのうww
 でかいけど使いやすい!AIM安定するおww  さいどぼたんってなににつかうのかわからんwww 
これからkd3%くらいあげて60にしたいぜ

明日ついに・・・

明日、念願のIE3.0がとどきます!!早くIEでぷれいしてえええ

GOTCHAかった!

SAの話じゃないですけど、ぱーかーとろんT買いました!

すいません。

SheLMe解散後ブログの更新がとまってました;すいません。 ですが、B地区のCMの方がぶろぐを見てくれたということでまたさぼらずに更新します。

CW 3/16

ScreenShot_15.jpg
表示されてるの3人ですが、ちゃんと5人いました(iZoNe側)
他の2人は、2Nd^Rush さんとAztecAさんがいました。 2Nd^Rush さん 9/11 AztecAさん8/10でした。

やばいっす・・

やばいんです。花粉症になりました++; 正直かなりつらいです。朝起きるとのどがいたいwwしゃべれないww

CW 3/16 5戦やったけど4回とりわすれたw

ScreenShot_14.jpg

俺がSRにかわりました!

SRでごーごーしてます。

これ見たほうがよいwwwぱねぇ

やっとあがったw

ScreenShot_12.jpg
うおーやっと階級あがった。疲れた。第一目標達成!  まぁ少佐までいったらもう階級上げはいいやww

CW 3/11

ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_11.jpg
RhesSilvia(map:WS) geek(map:pv)  RheaSilvia とやったときは、初めてのWSでしたww

Sorry...

3/8のCWのSSとるのわすれちゃった;;すまそ。。
一応詳細を・・  tHeHardとやって負けた(Map:3rd)  Pandora ってところとやって勝った(Map:ot)

3/7 CW

ScreenShot_8.jpg
ScreenShot_9.jpg

3/6 CW

ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_5.jpg

かりげー

ScreenShot_4.jpg
久し振りにかりげーしたぜww

3/4 CW

ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_1.jpg

おNewのCM!!

おNewのCmはいったお^^ しかもなじみやす~~い(・-・)/
IN率神www  いい人がはいったもんだ*^-^@♪

今日はもぅ無理ぽ・・・。・

今日はだめだったなぁ・・。AKが全然あたらん++;  だから今日はもう寝る。 Zzz・・・

ど━━━━ん!!!!!!!

ScreenShot_60.jpg
びっくりしたでしょw

CW

ScreenShot_135.png

WiN!!!!

時代おくれてるけどww

ScreenShot_134.jpg

ちょい時代古いけどwww

最後の最後に・・

今日CWで Air.wife ってところとやりました。
最後の最後で 相手はSRで自分はAR、そこで・・ ベレッタのジャンプHSで死んでしまった。。まぐれにちがいないが、しょうがない。。-_-

今日はひどい・・。

Guest戦で、4:1でやらされました;しかも9Rでwwあと途中参加offですね。はい。

FC2Ad

