寝る。のSAでのひびをカたる場所



初めて

初めて1回のCWで2回おーるきるしました。ちょっとうれしかったWWWW

おにゅーのClan

Rest. ってクランなんですけどぉ!!なかなかいいクランです! このクラン固定で頑張っていきたいと思います! 名前揃えたいなぁ・・・。 でも俺はもう無課金になったらから名前変更できない><;
だれかくれないかなぁWWWWWW

最近届いたマウスの調子が・・。

最近届いたIE3.0なんですが、、パットが悪いのかマウスが悪いのか知らんが、勝手にマウスが動くんですよぉ><;  PVでセンターでかべぬきとかしてるとレティクルが上に動いたり左右に動いたりして・・・  とりあえずマウスがかってに動くんですどなたか治る方法しりませんかねぇ・・・。しってたら教えてくだされ^-^

野良。ドアをはさんで・・・。

ScreenShot_20.jpg
野良でドアをはさんで2人でおいてましたWWWW  結局赤の兵士が先に動いて青の兵士にHSでぬかれていたWWWWW

ガ━━ン!!!

今日からまたつまらない学校生活が始まりましたWWW
でもクラスはなかなかいいクラスだった。ってことでまたSAやる時間も少なくなります(残念、、

みっしょん1!!

無題

Gきゅーぶはつらいww  

だるい

朝からずっとSA、だるいw   体重い 

FC2Ad

